こんにちは!最近、数件お問い合わせのあった「ミラブルゼロ」を納品しました♪

顔に大胆にマジックで線を書き、シャワーをサーっとあててこすると消えるというCMでおなじみのミラブルです。

女の子ばかりだから気になってて!というお客様。
めちゃくちゃ心待ちにしてくださっていて、取付にお伺いすると喜んでいらっしゃいました。

また、アトピーだから気になっていた!というお客様は、使ってめちゃくちゃよかったのでお母様にも勧めてご購入♪
おすすめしたくなるほど気に入って頂けるのが嬉しいですね(^^)

もちろん・・・
私も気になってました(笑)

そしてちゃっかり我が家にもつけてもらいました(笑)

高級感あふれるパッケージです!

オーナーズカードが入っているのが正規品の証です。
(ネット購入の場合は正規店でご購入くださいね。偽物も多数出回っているとニュースになるほどでしたので・・・)

取付方はほんとに簡単。
シャワーヘッドを取り外して、ミラブルをはめるだけ。

取付アダプターが何個かついているので、お家のシャワーホースに合ったアタッチメントをつけて使えます(^^)

なかなかいかついぞ・・・笑

肝心の使った感想・・・

トルネードミストがめちゃくちゃ気持ちいい~!!!!!(☆V☆)
ミラブルゼロは3種類の水流に切替出来るようになっているのですが、そのうちのミストがほんっと気持ちよくてついついかぶりたくなっちゃう気持ちよさです!
使い続けるとプルプルお肌になるのでしょうか!?今後に期待です!!(笑)
あとリングストレートっていう、三本集中した水流の分が頭皮のマッサージによさそう!(※個人的な感想です)
強すぎず、弱すぎず、気持ちいいです♪

ただ、標準(?)のストレートでもちょっと水量が物足りないなーという感想もありますが、この水量になれるまでの違和感かな?と思う程度でした。

シャワー1つでテンション上がるなんて・・・と思いますが、毎日バタバタと子供と入っている私にとってはとても大きな変化です!
新しい物好きの子どもに奪われるという難点もありますが、ルンルンでお風呂に入っています♪

効果のほどは正直分かりませんが、気になっていたらぜひお声掛けください♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei