2023年初の投稿です。
2022年はありがたいことに年末ぎりぎりまでお仕事をさせていただき、慌ただしく終わりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

先日、新しい大型遊具が設置されたひまわりの丘公園に行ってきました!
クリスマスイブにお披露目された遊具たち、凄すぎ!楽しそうです!
寄付された方も、その寄付を子どもたちのためにと使ってくれる小野市も、本当にすごいと思います!

我が家も、ひまわりの丘公園にはずっとお世話になっていて、近いのでちょっと行こうか~、とよく行ってます。
上の子一人の時には、週3とかで行ってたことも・・・(笑)

そんなひまわりの丘公園ですが、大型遊具をはじめとした新しい遊具が設置されたことで・・・

激込み~!!(笑)

デスヨネ~・・・笑、っていうのが素直な感想(笑)

駐車場は拡大もされてましたが当然満車。第二駐車場もいっぱい。
駐車場探しのために周りをぐるぐると4周しました(笑)
当然、遊具の上は無法地帯でした・・・(げっそり)

こんな寒いのに、元気に走り回る子どもたち。
みんな楽しそうでした!
子どもと一緒にローラー滑り台を滑ることもあるのですが、新しい方には行列ができていて行けそうになかったので今回は諦めました。

また行きたいなぁ~と思うと同時に、相当人気スポットになってるのでいつになったら空くかなぁ!?と悩みます。まぁ当然、しばらくは空くことなんてないんでしょうけど!(笑)

左がもともとあった大きなローラー滑り台、右が新しい大型遊具です。
遠近法もありますが、大型遊具は奥の方にあるのに左より大きく見えるほどにそびえ立っています!!

2歳と4歳の子供たち、ほかの子に圧倒されてあまり新しい方には行けず・・・でした。

でも、みんなすごく楽しそうで、もう少し人が落ち着くころには子どもたちももう少し成長してるだろうし、いつでも行ける距離なので落ち着くのを待ってまた行きたいなと思います♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei