先週の大雨から一転、気温も上がって蒸し暑い日になっていますね。
各地の被害をニュースで見ていると自然の脅威を思い知らされます。
皆様のところは大丈夫でしたか?

被災された方々にお見舞い申し上げます。
救助のため、避難などの誘導のために働いてくださっている皆様には頭が下がります。
ありがとうございます。二次災害などに巻き込まれませんように・・・
一日も早い復旧を祈ります。

小野市内でもたくさんの場所で浸水被害や避難指示が出ていました。
三栄電器のある上本町付近は大丈夫でしたが、裏の池の水位はすごかったです。

そんな中、「テレビが映らない」などのSOSが増えています。
現在は順番にお伺いしてますが、先週の雨で出来ていない工事も多くバタバタとしています。
先週予定していたエアコン工事もお待たせしてしまっている状況で、この暑さの中一日でも早くと思いながら順番にお伺いしています。

お待たせしているお客様、SOSにすぐに対応できないお客様、申し訳ありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

また、急激な温度差に体調を崩さないようにお気を付けくださいね!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei