こんにちは!!
娘が生まれてから、4か月も過ぎ、少しずつ車でのお出かけができるようになってきた今日この頃です。
明石の実家に帰ったり、ちょっと遠いショッピングセンターにお買い物に行ったり、ちょっとずつ距離を伸ばして、車に慣れさせています。
嫌がることなくおとなしく乗ってくれていますが、三代目の車がSUVのため、乗せにくくって・・・(^^;)

そんなこんなで、まだ4年しか乗っていなかったエクストレイルから、ステップワゴンに乗り換えることに決めました!!
三代目が初めて買った車、エクストレイル。
カッコつけるために買った(?)、エクストレイル。
私は高速一本道しか運転できなかったエクストレイル。
怖くて妊娠してから私は一度も運転してあげられなかったエクストレイル。(横幅とどーんと突き出た前が怖くてこわくて・・・笑)

名残惜しいですが、家族が増えた今、格好よりも乗りやすさをとって乗換時だってことで思い切りました!!!!!

最後のドライブは道の駅めぐりに行ってきました♪
八鹿まで行ってとんかつを食べて、海鮮せんべいの里でせんべいを買い、但馬のまほろばでお猿さんを見てきました!(お猿さんはたまたまイベントやってました)

今までありがとう、エクストレイル♪

新しい車はホンダのステップワゴン、SPADAです!

これはめちゃくちゃいい!気が利いた車や!!と車屋さんが太鼓判を押すほどイチオシの車です。
確かに、めちゃくちゃ使えるコです!空間広々で、後ろのドアが半分に開くのがとてもとても便利!

私でも運転しやすくて、安心して乗れます!(笑)
これからガンガンお出かけしたいと思います♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei