今日は第2回目の創業塾セミナーでした?✨

やっぱりみんなめっちゃ考えてて、熱い思いがあって、素敵です!!

今日は創業塾を卒業されて、事業を開始している先輩方のお話も聞けました。
色々と苦労もあって、ご自身からの経験として、ここはしっかり考えなければいけないよ〜とか、これはやってた方がいい!などなど、色んなお話が聞けて勉強にもなったし、楽しかったです!

雑貨店を始められてる先輩のお店、実は前から気になっていたんです!車で通る道なので窓からよく見てました。
でも、この間お店が閉まってて、あれ?残念だなー、行けばよかったなーって思ってました。
なんと!移転するそうで。
その情報を得られただけでもすごくラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

Openしたら今度こそ、絶対行きます(笑)

今回さすがに地元の商工会の創業塾ってことで、自分の気になってるお店の方とたまたま出会ったり、気になる分野の人と出会えたり、すごくいい刺激を受けております。

…あ、言っておきますが私は新事業を始めるわけではありません(笑)

これから引き継いでいく三栄電器として、何が出来るのか、経営に関する知識や、情報を得るために今回参加させて頂いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

友達と再会したのみならず、色んな想いや刺激を受けて、すごくいい感じ!です。大雑把に言いますけどほんとに一言で言ってすごくいい感じ!なんです(笑)

そしてそして、夜は交流会!
賑やかに、和やかに、楽しく皆さんとお話出来ました。

来週も楽しみです♪

創業塾が終了するまでに、全員の方から色んな話を聞きたいなーと思っている、梨恵でした♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei