こんにちは!三栄電器です。

娘が流行りに乗っかって(?)ヘルパンギーナ(か手足口病)になってしまいました・・・(汗)
熱が出て、超絶不機嫌で、たった数日の看病なのにやたらと疲れました(笑)
バタバタしているうちにお店の方もバタバタしていて、気づいたら月末になっていました(^^;)
ついこの間、大きな病気もせず〜ってブログを書いたような気がするのに。(笑)
大丈夫と分かっていても、やはり熱が高かったりいつもよりも度を越して機嫌が悪いと焦ります。側に助けてくれる家族がいてくれることが本当に心強いです!

ついに、天気予報の欄にはげっそりするほどの気温が並ぶ毎日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

熱中症で〇人搬送されたとか、亡くなったとか、色々とニュースになっていますね。
暑い中、無理して作業しない、水分補給をしっかりする、エアコンを使って適度な温度にするなど、対策をしっかりしましょうね。

ですが、私たち電器屋は暑い夏が最も忙しい時期です。
お客様からは、久しぶりにエアコンを付けたらリモコンが・・・本体が・・・水漏れが・・・とお電話がかかってきます。
もちろん、エアコンのみならず、テレビやエコキュートなども…。
なるべく早くお伺いするようにしたいのですが、どうしても順番になりますので、お待たせしてしまうかもしれません。ごめんなさい。

作業する二人も、体調を崩さないように頑張りますね。

と、最近更新止まってしまっていたので、近況を書いてみました(笑)
現場の二人も必死なので、写真など取る暇もなく作業現場の報告もできないのが少し心苦しいです、すみません・・・(^^;)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei