こんにちは!11日から15日までお盆休みを頂き、ありがとうございました!!
すごく充実したお休みで、リフレッシュさせていただきました。
またそのこともブログにあげたいなと思っています。(いつになることか・・・?笑)

お電話をとれなかったお客様、またお待たせしてしまっているお客様申し訳ございません。
順番にお伺いしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

さてさて、毎年真夏には「突然冷蔵庫が冷えなくなった!」というSOSがあるのですが、珍しくこの夏お盆までの間にそのSOSはありませんでした。

今日ついに「壊れた!」とお電話があり、お店にあるもので選んでもらって即納品しました。

古い冷蔵庫がこちら。

1986年製って書いてある~~~!!Σ(・□・;)
33年という長老クラスの日立の冷蔵庫でした。
昔のものはよく持つという事もあるし、お客様が大事に使っていらっしゃったんでしょうね!

長い間お疲れさまでした!
「長いことお使いでしたね~」っていうと、「大事にしとったもん~!大事にしとって早く亡くなったのは旦那だけ!」と仰っていました(^^;)
笑うとこなのかしんみりするとこなのかわからなかったですが・・・

新しい冷蔵庫は、33年ももたないかと思いますが、省エネで電気代も少なくなることと思います!
また大事にして長~くお使いくださいね♪
W様ありがとうございました!!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei