こんにちは!11日から15日までお盆休みを頂き、ありがとうございました!!
すごく充実したお休みで、リフレッシュさせていただきました。
またそのこともブログにあげたいなと思っています。(いつになることか・・・?笑)

お電話をとれなかったお客様、またお待たせしてしまっているお客様申し訳ございません。
順番にお伺いしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

さてさて、毎年真夏には「突然冷蔵庫が冷えなくなった!」というSOSがあるのですが、珍しくこの夏お盆までの間にそのSOSはありませんでした。

今日ついに「壊れた!」とお電話があり、お店にあるもので選んでもらって即納品しました。

古い冷蔵庫がこちら。

1986年製って書いてある~~~!!Σ(・□・;)
33年という長老クラスの日立の冷蔵庫でした。
昔のものはよく持つという事もあるし、お客様が大事に使っていらっしゃったんでしょうね!

長い間お疲れさまでした!
「長いことお使いでしたね~」っていうと、「大事にしとったもん~!大事にしとって早く亡くなったのは旦那だけ!」と仰っていました(^^;)
笑うとこなのかしんみりするとこなのかわからなかったですが・・・

新しい冷蔵庫は、33年ももたないかと思いますが、省エネで電気代も少なくなることと思います!
また大事にして長~くお使いくださいね♪
W様ありがとうございました!!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.
アバター

加藤 梨恵

三栄電器、三代目の嫁・梨恵です。 家電・電気関係全般お勉強真っ只中です。 まだまだ、知識も情報も足りていませんが、目指すは「頼りになる電器屋の奥さん!」 家電量販店やネット通販が多い中、あまり「まちの電器屋さん」に馴染みのない方にも「まちの電気屋さんってこんな感じですよ~」という雰囲気を伝えられるブログを書いていきたいと思っています♪ お家の困った!でどこに頼めばいいかわからない電気のこと、水道のこと、リフォームのこと・・・当店に一度ご相談ください。 よろしくお願いします(^^)
アバター

最新記事 by 加藤 梨恵 (全て見る)