|д゚)・・・ご無沙汰しています。梨恵です。
皆様、長く続く自粛生活ですが、いかがお過ごしでしょうか??

私はイヤイヤ期真っ只中の娘と共に毎日てんやわんやしています(笑)
自分の身一つなら、ステイホームと言って悠雅に読書しながら・・・とか料理に力を入れて・・・とかできるけれど、そんな穏やかに楽しめる感じとは程遠いです(笑)
でも、娘が目に見えて日々成長していく姿を見ることができて、とても幸せな毎日です。

さてさて、タイトルが久しぶりの更新にしては残念過ぎる感じですが、昨日の新聞には「小野まつり中止」の記事が載っていました(´;ω;`)
まぁ、この感じだと無理だろうなぁ~とうすうす思ってはいましたが、いざ決まってしまうとショックも大きいです。

毎年楽しみにしていたんだけどなぁ・・・
でも、仕方がない!!
早くまた楽しい小野まつりを迎えられる日々が戻ることを祈っています。

そしてその隣には自粛前によくお世話になっていた、児童館チャイコムの職員さん達が、布マスクを保育士さんに配布するためにたくさん作っているとの記事がありました。ミシンが壊れるほどマスクを作るなんて、すごい!!o(^▽^)o

娘もチャイコム大好きで、ほぼ毎日お世話になってました。
親としても安心して遊ばせられる場所です。
早くまたチャイコムで遊ばせられる日が来て欲しいなぁ〜と思います。

まだ油断はできない日々が続き、気が抜けませんが、それぞれが出来ることをそれぞれに、、頑張っていきましょうね!!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.
アバター

加藤 梨恵

三栄電器、三代目の嫁・梨恵です。 家電・電気関係全般お勉強真っ只中です。 まだまだ、知識も情報も足りていませんが、目指すは「頼りになる電器屋の奥さん!」 家電量販店やネット通販が多い中、あまり「まちの電器屋さん」に馴染みのない方にも「まちの電気屋さんってこんな感じですよ~」という雰囲気を伝えられるブログを書いていきたいと思っています♪ お家の困った!でどこに頼めばいいかわからない電気のこと、水道のこと、リフォームのこと・・・当店に一度ご相談ください。 よろしくお願いします(^^)