こんにちは、三栄電器三代目の嫁、梨恵です。
えー・・・っと・・・

ブログもほったらかしで2020年が暮れようとしています。。。
なんという事でしょう。前回の更新は6月!?

来年はもう少し、更新していけるように頑張りたいと思います(^^;)

で。更新していない間何があったのか言うと。。。

10月に二人目を出産し育児に明け暮れておりました!
妊娠期間中もやんちゃな娘を相手するので精一杯・・・本当にいろいろきつかった(泣)
上の子がいるので、お店にいることも多かったのですがほとんど仕事にもならず(^^;)

来年は上の子が保育園に行く予定なので、日中はもう少し楽になるかな?と期待しております。
(それでも多分ずっとバタバタしているだろうけど)

そんな中でももう少し頑張ってお店のことなど発信していけたら・・・と意気込んでおります。
(そう毎年思いながら何もできない私です。)
いや、来年は頑張るぞ!!!

今年もお客様にはいろいろとお世話になりました!
本当にありがたいお話が多く、何もかもを助けられて過ごしました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei