こんばんは!
毎朝、店の扉付近にへばりつく数匹のカメムシと戦っています・・・
鹿児島のほうは大量発生のニュースが流れていましたが、、あんなの・・・恐怖すぎて引っ越し考えるレベルです(^^;)

なるべく刺激しないよう、ほうきでそろーっと飛ばす。
こっちめがけて飛んでくる奴もいて、ほんと怖いです(笑)

さて、今日はトイレのリフォームのお話です。
お家の外にもお手洗いがあるこちらのお宅。

外のトイレを和式から洋式に変えたいという事でご依頼いただきました!

便器の跡を埋めてしまわないといけないので、二日にわたって工事します。
解体して、

排水の穴以外を埋めてしまいます。

一晩乾かして取付ました!!

手すりもつけて、座ったり立ったりとしやすいように♪

今回は埋める作業があったので二日かかりましたが、大体一日で完了します!
今回のように和式→洋式も可能ですし、洋式→洋式もOK!
ウォシュレットのみの交換も承っております(^^)

電気屋さんなのにトイレも取り扱っちゃう!(笑)
トイレも年数が経てば劣化しますし、新しいほうが節水だったりいろんな機能で便利だったりしますので、悩まれている方はご相談ください♪

最後に・・・
すごいお芋第二号くん。(笑)
しばらくお店のテーブルの上に装飾品として飾っておきます(笑)

ちなみに、すごいお芋第一号くん↓は、この度異動となった、いつもお世話になっている信用金庫の担当さんに餞別としてあげました!(笑)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei