こんばんは!
今日は私たち三代目夫婦のお店番でした。

朝一でお電話・・・洗濯機のエラーが出てる!!とのことでした。

(最近、当店では洗濯機の不調が続いております。なぜか違うお客様のところなのに同じ家電が連鎖的に壊れたりするんです。)

「今日使いたいねん!」とお客様。
お店にあるものでご購入いただきました。

さすがに、一人では持てないので、私も同行!!
お店は、一旦閉めさせていただきます(ごめんなさい…><;)

他にもいろいろとバタバタしてたので、写真は撮っていませんが、

古い洗濯機を運び出し、
洗濯機の置き場所(外でした)が水平になるようブロックで調整し、
新しい洗濯機を置いて
試運転して完了!

何とか午前中に完了できました♪
Y様、ありがとうございます!

言葉にすると簡単なんですよね。
実際に同行すると・・・
まぁ運ぶ場所と洗濯機の形にもよりますけど、今回は簡単でした!
そう、私でも運べるくらいの重さだったので!(笑)

ただ、ドラム式は見た目によらずめっちゃ重いらしいので、今回は縦型だったことに感謝です(笑)

「お宅持てるの!?」「腰いわさんように気ぃつけや~」と心配されました(笑)
大丈夫ですよ~、今鍛えてるところですので!来た時より、徐々に重たいものを持つことができるようになってます。

そのうち冷蔵庫とか持っちゃうようになるんですかね~(-v-)

嫁、頑張っていきまーす(^O^)/

今日は実家のレミちゃん(ヨーキー♀ 7歳)が誕生日です。

おバカでおでぶちゃん(笑)ですが、甘えん坊な可愛い子(笑)
あー抱っこしたいぃぃ〜〜.°(ಗдಗ。)°.

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei