約6年前、

私がまだ学生で、

ただただ富士急ハイランドに行きたい!!

という一心で参加し飛び込んだ、京都発のキャンプイベントで出会ったお友達。

あの頃はそこで出会った大人全てがキラキラしてて凄いなぁって思ってました。

そして社会人となりそのお友達たちとも疎遠になっていて、もう会うこともないだろうと思っていたら…

小野市の商工会議所で開催のセミナーで、まさかまさかの再会!!!!!( ゚д゚)

鳥肌が立ちました!!!

人の縁ってすごいなぁ、まさかこんな形でこんな所でまた繋がるとは!!!としみじみ思った梨恵です(笑)

…前置き長くてすみません(笑)

 

さて、今日から1ヶ月間、毎週土曜日、小野市の商工会議所で、経営に関するお勉強をします♪

参加されている方は、みんなしっかりとこういう事業を立ち上げたい!とかこんなこと勉強したい!と考えている方ばかりで、とってもいい刺激を受けております。…私は付いていけるのか…ちょっぴり不安です(笑)

私自身も、将来受け継いでいくであろう三栄電器というお店を、地域ではなくてはならない存在として、皆様のお困りごとを解決していける頼れるお店として、そして、皆様に愛されるお店にしていきたいなぁと思っております。

なので、お勉強の方もしっかり頑張りまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei