こんにちは!今日は完全プライベートブログです!!

先日、友人と小野市来住町にある隠れ家サロン「おとぎの国リラクゼーション心彩~KOIRO~」さんへ行ってきました!!

すごいんですよ、ここ!!!!!

なんと、森の中で癒しのリラクゼーションを受けることができるんです!!(>V<)♪

私はフェイシャル、友人はボディをしてもらいました♪

可愛くて優しいオーナー様も気さくで話しやすいです♪

すっごく気持ちよくて、始まってすぐに夢の中・・・記憶がありません(笑)
本当に森の中にいるみたいで最高の癒しでした!!

何がすごいって、この森の空間、オーナーさんご家族の手で全部手作りされています!!

業者さんに見積もりの相談をした所、イメージがわかない!という事で、自分たちで作ろうと決めてここまで完成させたそうです。

そんなこだわりの空間で、すごく丁寧で気持ちのいいフェイシャルをしてもらった私のお肌がもちもち生き返りました!笑
次の日の化粧乗りすごくよかったです♪

ここは、皆さんに知られたくないけど教えてあげたい!!・・・というわけで宣伝させていただきますね!笑
森の中で癒されたい人、必見!!
写真では伝えきれない空間です。ほかにこんなところないと思いますよ!
「まるはり」という雑誌にも掲載されています。

小野市来住町にある隠れ家サロン「おとぎの国リラクゼーション心彩」で検索っ!!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei