お客様一人ひとりと長いお付き合いのできるまちの電気屋さん 兵庫県小野市 – 三栄電器

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

2018~2019年末年始の営業について

こんにちは! 今年も残すところ1週間を切りました。あっという間に年が明けますね。 本年も大変お世話になりましてありがとうございました! 来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しく思います。 三栄電器は1月1日(火)~1月 …

2018年お盆休みのお知らせ

こんにちは!毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年、「今年は特に暑い!」と言ってるような気がしますが、日中はなるべく室内で過ごす、エアコンを適切に使って、水分補給や休息をしっかりとる、などで体調を崩さないよう …

2018年度GWの営業について

こんにちは!だんだんと暑い日が増えてきました。 もうすぐGWですね(^^) 2018年のGWの営業ですが、勝手ながら5/3~5/6の4日間はお休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 三栄電器 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.