今日はエアコン3台取付工事のお供に行って来ました〜!

天気が心配でしたが、曇りで直射日光が少なく、作業しやすかったです。

2人+0.5人(私は荷物運びとお掃除なので0.5人とする)だと、気持ち早く終わります。お役に立てるよう頑張ってます!笑

 

無事に終了♪

週末はまた一段と暑くなる予報が出てますので、早くエアコンをつける事が出来て良かったです(^^)

風が嫌だとか、電気代が…とか色々とあるかと思いますが、熱中症を防ぐためにも、我慢しないで早めにエアコンつけましょうね〜(*_*)

電気代節約のために我慢して、熱中症なんかになったら医療費の方が高くつきますよ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、夕方、冷蔵庫の調子がおかしい…とご来店のお客様。

この時期冷蔵庫ないと厳しいですし、即決定でご購入いただきました。

18時頃ご来店の19時頃納品!!!

量販店では出来ないスピードだと思います!

 

必要なものだけど、当たり前に使えていると替え時もわからず、、突然壊れてしまうから困りますよね…

冷蔵庫あかんかったらアイス溶けてまうやん…(´⊙ω⊙`)笑

 

最後の力を振り絞り、長年お世話になった冷蔵庫を軽トラに乗せます。

お客様に助かったわと言って頂き、気持ちよく帰って来ました♪

改めて、まちのでんき屋の良いところを実感した、梨恵でした☆

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei