今日は色々と手続きがあったので、銀行回り行ってきました。

ちょっと面倒で、一つの銀行で2時間近くかかりました…笑

結局!午前中は銀行で終わってしまいました。(*_*)

なんせ、待たされる待たされる(笑)
忘れられてないよね?ってくらい待たされる(笑)

まぁでも……


向こうも忙しいし、仕方ないですね( ̄ー ̄)
おとなしく、待ちましょう(笑)
犬の写真載せてますが!
私、犬が大好きですが!
実家でも、お店でも犬を飼ってますが!

実は、最近犬アレルギーを発症しました…(*_*)

実家にはヨーキーとチワックスの2匹がいますが、特に、チワックスの毛が厄介でふわふわと舞う彼の毛にやられ、もはや実家では長居できません( ;∀;)

チワックスの首元に顔を埋めてもふもふするのが幸せだったのに…笑

人生で3番目にショックな出来事です。
1番、2番は、、、、

内緒です(笑)
とはいうものの、やっぱり可愛いので実家に帰ると必ず抱っこして目一杯撫で回してから帰ります!息止めて。

やんちゃなチワックス♂ ウィッシュくん。

ちょっと間抜けでビビリ。ヨーキー♀のレミちゃん。

大事な大事な家族です(^^)

もちろん、お店の看板犬!ゆず華ちゃんも♪

明日も頑張ります!!梨恵でした〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei