こんにちは!梨恵です!
何かと忙しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマス。
気付けばクリスマス。
何にも用意していないクリスマス。
数日前に、家族親族みんなでクリスマス会をしたので、もう既に終わった気でいる私です(笑)

子どもたちは大人たちからのプレゼントに大はしゃぎでした。
娘もたくさんおもちゃやおやつをもらってテンション爆上げでした(^^;)

私たちからは、いないいないばあっ!のコンサート、「わんわんワンダーランド」のチケット!!・・・をあげたかったのですが、残念ながら落選してしまい、三代目がDVDを買ってくれました♪

そんなこんなしていたら、年末なんてあっという間ですね。

タイトル通り、ブログ発信を全然できていないことが今年の反省。
娘の前でPC触ると、自分も!!と言わんばかりの主張をしてくるのでなかなかPC前に座れませんでした。ごめんなさい。

あと育児に関しても色々とカリカリして、余裕のなかったのも反省点です。

来年はもう少し、更新頑張りたいです。(去年も言った気がするぞ?)

うん、きっと頑張ります。

簡単すぎる反省と意気込みですみません(笑)

残り1週間、体調を崩さないように過ごしましょうね~!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei