こんにちは!梨恵です。
すっごく今更ですが、あけましておめでとうございます(笑)
年が明けて、今年も頑張ろう!!って思ってはいるのですが、なんだかんだと過ごしているうちに更新もまともにできなくなっていました。

数日開いたらなかなか更新できない!と分かってはいるけれど、娘が見ているときにPCを触ると娘の邪魔が入ってしまうのでなかなか開けず・・・。
また、何を書いていいのかもここのところ分からなくなってしまい、グダグダとしているうちにこうして更新が止まってしまいます。
工事のお手伝いなどに行けたら写真もあるんですけどね・・・。

なんにせよ、自分の怠け具合が目に見えるようで、なかなか向き合うことができません。

・・・と新年一発目の記事に言い訳しか書いていない時点で危ない気がします(;´Д`)

言い訳はここまでにして。

去年の大晦日、大掃除もそこそこに我が家のリビングのエアコンを新しいものに替えてもらいました!!!

13年使っていたエアコンで、壊れたというわけではないんですが、
そろそろ危ないかも?真夏に壊れたら困る!!電器屋さんは真夏には超遠くなるし!!
という事で、思い切って手の空くときに替えようと思いまして。

今回は日立の最高級モデルXJシリーズです!!
凍結洗浄という機能が付いていて、エアコン内部までしっかり綺麗に保ってくれるという・・・

なんかすごく見た目がごつくて、二つあるセンサーが目に見えて、ピクサーの映画の「ベイマックス」みたい・・・??笑

2階で西日がきついので、真夏にこの部屋のエアコンが壊れたらどうしようと思いながら去年も使っていたのですが、
早めに交換できたので、安心して過ごすことができます♪

暖房の効きもよく、小さな子供がいる我が家では暖房はこれ一つでOK!
(今年は暖冬だけど・・・)

気持ちよく新年を迎えられたのでした♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei