おはようございます〜!
昨日は小野市上本町でエアコン工事でした!

火曜日にお電話いただき、雨の関係で木曜日に取り付けさせて頂きました。
お客様には「こんなに早く来てくれると思わんかった〜」と喜んで頂きました(^^)

配管が二階にぐるっと上がっていて、室外機が二階にあります。

スペースが無いので、同じように二階に配管を伸ばし、室外機も同様に二階に設置しました。

クロスを張り替えたので、元のクロスが隠れるか心配…とのことだったのですが…

じゃじゃーん!!
無事にぴったりと隠れてくれました・:*+.\(( °v° ))/.:+

今回、キッチンのエアコンとの事でしたので、自動お掃除機能付ではない方にしました。
キッチンのエアコンは、油などでベトベトになることによって自動お掃除機能がちゃんと機能せず、故障の原因となることがあるようです。(知りませんでした…笑)

三栄電器は、つけるお部屋に合わせて機種をご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね( ´ ▽ ` )

H様、ありがとうございましたー!

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei