今日は創業塾3日目でした( ´ ▽ ` )
今日も色々とお勉強しましたよ〜♪
さて、その知識が活かされる時はいつなのか!?!?(笑)

…とそれはさておき。(置くんかいっ!!)

今日はずーっと行きたかった、小野市市場町のカフェ、「HOWBI(ほうび)」さんに行って来ました〜♪

なんと、ずっと行きたいと思っていたら、創業塾でHOWBIさんを経営されてる方と遭遇!!
これはもう、早く行けと言われてる様なものだと思いました(笑)

店内は可愛いインテリアがたくさん!
ソファ可愛すぎるやろ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんな作家さんの、想いのこもった雑貨がずらーり!どれも可愛い♪
雑貨好きにはたまらないです!(笑)

ワックスペーパー(?)を使えばより一層お洒落に!
お友達を呼んでパーティとかする時には、この技盗みます(笑)


季節のお野菜がたっぷりのミニ野菜丼!
美味しかったです〜♪

そして最後にデザート・:*+.\(( °v° ))/.:+
外せませんよね〜〜

紅茶のシフォンケーキを頂きました。
自分を甘やかしまくりです!(笑)
いいんです!(笑)
幸せ〜♪顔がにやける!

とーっても幸せな空間でした!
まさにパワースポット(^^)
色んなイベントもされてるそうです。私も参加したい〜
皆さんにも、是非オススメします( ´ ▽ ` )ノ

小野に来てからカフェから遠ざかっていましたが、可愛くて美味しくって幸せな空間のカフェを見つけて幸せな梨恵でした〜〜!
ありがとうございました〜♪

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei