こんばんはー!
今日もお天気がイマイチ…突然の雨や雷がありましたね。
最近はこういう不安定な天気が多く、思うようにお仕事が進まないことも(*_*)

ピッカーン!と晴れてくれたら、それはそれで工事中が辛いのですが…ワガママですね(笑)

はい!電気屋は暑くてナンボ!らしいです。

今日は午前中にご相談に来られたお宅に、午後、エアコン即日工事にお伺いしました〜( ´ ▽ ` )

写真…完全に撮るの忘れました(笑)

天気が微妙だったので、少しでも早くと思いちょこちょこと動いてたので…(どんな言い訳)

そんなこんなで、工事も終了し、
「さー!試運転!」

……。

ザザザーーーーーー!!!!
ゴロゴローーーーーー!!!!

(´⊙ω⊙`)

なんというタイミング!(笑)
あと5分作業が遅れていれば、ひどい雨と雷で大変だったなぁと思いました。

バッチリのタイミングで工事を終えたのでした!
社長と三代目に拍手!・:*+.\(( °v° ))/.:+

今の時期、ほんとに蒸し暑くてエアコンなしでは私は生きていけない!と思うので、なるべくお客様をお待たせしたくはありません。

タイミングをみて、出来る時にすぐ!今日にでも!という姿勢が大事だなあと感じました。

また今も、ザーザー降りです。
北九州地方は大丈夫でしょうか…心配です。
これ以上の被害が出ませんように、と祈るばかりです。

北九州地方の皆様、お気をつけくださいね。

明日からもまた、エアコン工事やあれこれお仕事頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei