エアコン考えた人、天才だなってつくづく思う梨恵です、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、エアコンを発明した人はアメリカのウィリス・キャリアさんらしいです。
エア・コンさんじゃないです。
エアーコンディショナーの略でエアコンです!お間違えなく!(…誰も間違えないだろう)

今日は小野市の久保木町、敷地町でのエアコン工事でした!

まずは久保木町。
二階のエアコンなので、室外機は屋根におきます。

屋根に水平に設置するための部品を使い、
ハシゴを登って二階に室外機を持って上がります。

見ている方が力入ります(笑)

しかしさすがプロ。
ささっと動いて、あれやこれやして完成。(雑…)

屋根の上もお任せください!( ´ ▽ ` )

続いて、敷地町。

こちらはなかなか大変でした!
何と言っても、作業スペースが狭く、また二階のエアコンでしたので、時間がかかってしまいました。
H様お待たせしてすみませんでした(*_*)

こんなに狭いスペースでも、何とかするのが電気屋です。

ハシゴに乗って作業します。

二人で協力しながら、時に私もお手伝いしながらエアコン二台を設置させて頂きました(^^)

途中から時間が〜〜!!!となり、急ピッチで作業を進めましたので、私もバタバタとして写真がありません…(笑)
雰囲気だけでも伝わればと思います!

二階のエアコンや、どこに付けられるかな?という悩みも、三栄電器が一緒に考えます!

今日も一日中暑かったですが、無事に工事を終えられてホッとしました( ´ ▽ ` )

S様、H様、ありがとうございました!!

しかしエアコンを発明したウィリスさん、天才!
エアコンを取り付け、試運転で部屋がすーっと冷えていく時の快適さと言ったらもう、天国です。
ウィリスさんだけでなく、日々改良を重ねているメーカーさん。
そして、エアコン工事に走り回っている電気屋の皆さん。

いつも私たちに快適さをありがとうございます。・:*+.\(( °v° ))/.:+
おかげさまで、この夏も、エアコンに頼って生きていけます(笑)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei