今日もエアコン工事のお供です!
おかげさまで、今週は超忙しい!(笑)
もう、汗かきすぎて5キロは落ちてると信じてる!…そんなに落ちないのはわかってます!分かってますけど一縷の望みをかけて…_:(´ཀ`」 ∠):

そんな今日のエアコン工事は二階のお部屋。
室外機は壁掛けでした。

こちらのお宅は、現在リフォーム中なので、まだ足場が組まれています。
そのおかげで、少し作業がやりやすかったようです。

壁掛け金具をしっかりつけて、ここに室外機を置きます。

安定の、完成後の写真を撮ってません…
まだまだ見やすいブログを書くための心得がないようです。すみません(笑)

落ちないでね〜〜(*_*)

午後からはお手伝いに行ってませんが、同じお宅で照明器具を付けたり、コンセントをつけたり。

私は、足りなくなった部材をお届けに行きました!

そう、軽トラで。

運転が苦手な私、去年ここに嫁いできたころは軽トラなんて運転できない!!と思ってました。

一年経った今、運転してます(笑)
人間やればできるもんで…

油性ペンで免許証に『軽専用』と書き足しておきたいくらい、私はデカイ車を運転したくなかったのですが…

三代目の愛車、エクストレイルも運転できるようになりました!!

…写真を見ると、妹が「駐車してるところに乗ってるだけちゃうん(笑)」って馬鹿にしますが、ちゃんと運転してます!
駐車練習してるところです。

これで運転交代できるようになるので遠出できる範囲が増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…とまぁ、お話が逸れましたが、今日も無事にエアコン工事が済みました( ´ ▽ ` )

N様、ありがとうございました♪
リフォーム完成が楽しみですね!

明日は、私の実家の工事に行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei