こんにちは!三代目の将哉です。

先日、同じ市内の姉の家へエアコンの取付に行ってきました。

姉とは娘同士も仲が良く、家にもしょっちゅう遊びに行ってます(^^)

小野市に家を新築してから5年、子どもも大きくなってきて、今まで使わなかった部屋も使うことになったのですが、
使用頻度が多くない部屋だったので、唯一エアコンがついてない部屋でした。

今回はその部屋にエアコンを取り付けます。

取付機種は、三菱電機のBXVシリーズ。

フィルター自動お掃除機能、ムーブアイ機能の付いたモデルです。

取付場所には新築時に将来用に専用コンセントと貫通穴が施工してありました。

壁もどこにでも取付できるように、下地を入れてくれてたおかげで、スムーズに工事できます。

内機をセットし、背板の水平を確認して壁に取り付け、引っかけて、

2階から地面までダクトカバーをかけて見た目もスッキリに、

外機に配管、電線を接続して工事完了です!

これで姉の家には生活スペースの全室エアコン完備になりました。

暑くなる前の今の時期は工事の予定もそれほど詰まってないので、余裕をもって機種の選定や工事を行えます!

本格的に暑くなると、数日お待たせしてしまう事もあるので、もし買い替えをご検討中の方は、早めにご相談くださいm(__)m

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei