こんにちは!

この4月から、1歳の息子が保育園に通い始めました。
今はまだ慣らし保育中です。
当然ギャン泣きですが、頑張ってもらっています(^^;)

上のお姉ちゃんは2年目です。 
去年の今頃は通い始めて間もなく、2歳だった娘ももの凄い抵抗でした。
今年は驚くほどあっさり新しいクラスに入っていき、「弟の荷物を持ってあげる」と言って教室前まで送って行ってあげます。
その成長した姿が凄いなぁ!!と感心。
去年体操服を着ない!!と暴れていた姿が懐かしいなぁ~と思いながら、いっぱいいっぱい頑張る子供たちを毎日送り出しています。

少し仕事に集中できる時間が増えたので、これからまたブログの方も再開できたらいいなと思います!

この時期の、お店の裏から見える桜の景色です♪
(写真遠くてすみません・・・笑)

そろそろかなぁ〜とか、もう咲いたなぁ〜とか毎日思いながら見ることが出来るのが楽しいです(^^)

旧市役所前(今はハローズさんがオープンしています)の桜も綺麗ですよ!!

気持ち新たに、子どもたちも頑張っているし、私もお仕事頑張ろう~!と思う今日この頃です。
(・・・明日は土曜日で子供たちお休みだけど)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei