少し前のことですが、当店のチラシを新聞折込チラシに入れました!

ネット検索でも手軽に調べられる時代ですが、
「そういえば」と思いついたときにさっと出せる紙媒体もやはり必要です。

当店は電気だけでなく水道工事も承っております。
また大工さんと連携して承ったりもします。
家電品の販売だけでなく、丁寧な工事も当店のアピールポイントです!

お客様とは長いお付き合いを目指し、
お家のことなら「三栄さん」となれる地域密着の家電店を目指していきたいなと思っていますので是非、お気軽にお電話ください。

※これからの時期に多いご質問について・・・

これから夏季にかけて多くなってくる「エアコンの取付のみお願いできませんか?」というお問い合わせですが、
初期不良に責任を持てないこと、想定外の部材が必要になって困ることがあること、などの理由から、ネットなどで購入したエアコンの取付工事のみはお断りしています。

他家電製品につきましても、同様の理由でお断りしております。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei