10年ほどお使いになられたドラム式洗濯機を、縦型式洗濯機に入替しました~!

今回は、洗濯機の異音・激しく揺れる・・・とのことでご相談いただきました。
メーカー問い合わせによると回転軸の故障のようでしたが、お客様自身が「もう乾燥機を使わない」とのことで、新しいものは縦型式に。

10年お疲れ様です!

新しいものを置く前にはお掃除もしますよ~。

設置完了です。

私は最近子どもの細々とした洗い物が多くて干すのがしんどくなってきたところなので乾燥もできるドラム式が欲しいところです(笑)
でも住居が2階なので・・・重たいドラムを狭い階段通って二階まで持ってもらうのも申し訳ないし、ガシガシ洗ってほしいし・・・
と今のところ縦型洗濯機を使っています。

運んでといえばきっと運んでくれるんですけどね(^^;)
(あ!もちろん二階でも、お客様のご要望は承りますよ!)

ちなみに。。。
次に洗濯機を買い替えるときには中が見える洗濯機(蓋が窓のようになっている)にしたいなーと思ってます。
洗濯物が回っている状況をみてみたい、ただそれだけのことなんですが(笑)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei