こんにちは。GWもバタバタと過ごし、あっという間に終わってしまいました。
天気も良かったので、六甲山牧場に行ってきました♪

本当に人懐っこい羊さんたちがそこら中自由に歩いてます!!
息子はゆずちゃん(お店の看板犬)にも平気で構っていくのですが、この羊さんにも臆することなくなでなでしたり追い掛け回したり。(後ろをついて歩く)

牛さんやお馬さんの柵の中に下手すれば入ってしまいそうなほどに前のめりでした(笑)
お姉ちゃんのほうはちょっと怖気づいていて、手を伸ばす弟に「ダメよ!!」と警告(笑)
そしてなぜか羊よりも牛を見たいと張り切っていました(^^)

すごくいい気候でしたが、暑くて上り下りの激しい牧場内を歩き回るのが大変でした。

六甲山牧場では、似顔絵を描いてる中村さんという方がいらっしゃいます。
7年前にも(まだ結婚前でした)似顔絵を描いてもらったのですが、今回も描いていただきました!!

中村さんの描く絵がすごくかわいくてほっこりする絵で、大好きなんです(^^)
子どもたちがめちゃくちゃ可愛く描かれてる!!!!!(親バカ発動)

またまた、宝物が増えました♪

・・・と満喫したお休みでしたが、皆さんはどうでしたか?

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei