お客様のお家に行くと、その先々でトラブルがあったりします。

……蜂の巣があるとか、
蜂が巣を作っているとか、
蜂がブンブン飛んでいるとか、
ブンブン蜂が飛ぶとか………。

そんな時のために、これは手放せません!!(笑)

もちろん、退治するのは社長か三代目にお願いします!

私は、避難です(笑)
(優しい社長と三代目が逃げときよ〜と言ってくれるので甘えてます!笑)

本当に飛ぶ虫がダメな私。
飛ぶ虫全部無理!蝶もトンボもセミも、、飛ぶやつ全部ぜーんぶ無理!(笑)

這う奴は、、動きが遅ければ大丈夫(笑)
イモムシとか平気です(笑)

でも、お客様のお家にお伺いしてる時に騒ぎ立てるわけにはいきませんので、、
必死に耐えます(笑)

耳元でブーンとか言われたら、鳥肌立てて心の中で「ぎゃぁぁぁ!」です。
(いや、おそらく周りから見たらそれなりの声は出してる)

そして、必死で「早く終われーーーーーー!!頑張れーーーーーー!!」と心の中で祈ります。

そんな感じで、お仕事のお供に付いて回っております(笑)

ちなみに、夏でも肌の露出は最小限、色も蚊とか蜂が寄って来にくい色、虫除けスプレー振りまくり。
毎日、必死です。
でも、お仕事なので頑張ります。
やります。甘えていられません。

…早く夏終わらないかな〜(笑)

虫が少ない冬は好きです。
エアコンなどの工事はあまりないので、冬場はお供も少ないですが…。(笑)

以上、苦手なものでした(笑)

※当店は簡単な蜂の巣なら蜂の巣ジェットで対応しますが、専門ではないため対応しきれないものもあります。
ヤバイ奴は速やかに専門家にご依頼くださいm(_ _)m

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei