Trick or Treat~~!!

近年ものすごくにぎやかになっているハロウィン。
夢の国なんて、7月?8月?からハロウィンのCMしてましたよね~(^ ^)☆
でも、毎年毎年、イベントの切り替えが早くなっている気がします(笑)

秋の飾りつけをしようと思いましたが、去年どんなんやったっけ?
しまってる場所わからんな・・・と思った私。

とりあえず、こんなのを作ってみました♪

発注したガーランドや秋リースは入荷待ちで9月半ばにならないと届かないとか・・・

遅いやろ、無意味やろぉぉぉ(笑)
ハロウィンのものではないのですが、それまで店内がちょっと寂しいかなぁ〜

もっと早めに取り掛かれってことですよね、ハイ。
今後気を付けます。

で、調べて作り方動画見てできたカボチャの置物、と黒猫ちゃん(^^)
うん!!なかなかいいよ!(自画自賛)

大々的でなくても、こういう感じで少し季節感をプラスするだけでいい感じ♪

カボチャは画用紙と両面テープ、ハサミ(ものを入れるつもりなら紙コップ)があれば簡単にできますよ♪

アメちゃん、ご自由にどうぞ~(^^)♪

あ、お団子が食べたくなってきたな〜〜(笑)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei