胸やけで半日苦しみました、梨恵です(笑)

昨日、メッセみき(道の駅みき)で行われていた、兵庫五国祭に行ってきました!!

グルメイベントだったので、すごい人でした!
食べたいものが多すぎて、3周くらい回ってあれ食べる~、これ食べる~と決めましたが、さすがどれもおいしい!!

八鹿豚まんを食し

米粉たこ焼きをいただき

淡路牛バーガーをほおばり

炭火焼き鳥を食べ

スノーアイスを堪能し

その場で焼いたみたらし団子をいただき

もうお腹いっぱい!!!!!(当たり前だ)

私のこの日一番のおすすめは、
高級酒米に使われる山田錦の米粉たこ焼き

すっごくお・い・し・い!!!!!
今まで食べたたこ焼きの中で一番おいしい!!!!!
大げさ?いや、本当です。(真顔)

あま~くって、もっちりふわふわなたこ焼きで、一つ一つが結構大きいので食べ応えありました!!

そして、お土産には
晩御飯に岩津ネギメンチカツと自然薯コロッケ、レアチーズケーキを買いました♪

(・・・後に胸やけであまり味わって食べられないことになるとは、この時思いもしなかった・・・。)

そしてこんなお土産も・・・

防災グッズ。

使うことがあってほしくないと思いますが、備えておくに越したことはないですよね。
他にもいろいろ足して、玄関先においておくことにします。

その夜。

一気にいろんなものを食べたからなのか?胸やけに苦しみなんだかムカムカ気持ちわるぅ~い状態で、しんどかったです・・・(笑)
その状態で食べるべきではない油もの・・・
でも、でも、、せっかく買ったし・・・

食べちゃった☆

その後さらに苦しくなったことは言うまでもありません。(笑)
美味しいものも食べ過ぎるとよくないなって勉強になりました。
きっと食フェスでこうなる人も、私に限らず少なからずいることでしょう・・・!!

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei