今日は台風も近づいていて外はビュービュー騒がしかったけれど、お店はとっても静かでした。

今年は祝日が土曜日にかぶってカレンダー通りのお仕事の人には辛い年・・・
そして今回の台風、三連休にもろ被り。
お出かけの予定のあった方には嫌がらせのようなものですね。

お出かけの予定が潰れるのは仕方ないとしても、台風による被害が少しでも減ります様に…

自然には、敵いません( ; ; )

静かだったのでトイレのチラシを作っていました!

トイレって、掃除が面倒なんですよね・・・常にきれいにしておきたいから、できるだけ楽にお掃除ができる構造であってほしい!
私個人的には、このフチなしがいいなと思います。

まだ片面できただけ(^^;)
いつかお客様のもとへお届けしますね!!

電気屋で、トイレ??と思うかもしれませんが、三栄電器はトイレも交換いたします!!
交換のみでも、空間まるごとのリフォームでも承っております♪

こんなトイレなら、なかなか出られないことになりそうです(笑)

これはさすがに、家からリフォーム(建替?)しないといけない(笑)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei