トイレのチラシこんな感じにしてみましたo(^o^)o

こういうYES or NOってついついやってしまうんですよね(笑)
これ、簡単過ぎますけど(笑)ま、いっか♪

こうして見ると、トイレにもいろんな種類があるんだなぁ〜〜って思いました。

今日は室外機をこのほそーい通路の先に置くエアコン工事でした。

人が通れる幅でしたが、前向きに進んで、そのまま後ろ向きに出るしかできない感じ。

都会ではこの隙間に取り付けることも多いことでしょうけど、小野市ではあまりないかな~

そして室内機を取り付ける場所ですが、こうなってました。

分かりますでしょうか??
エアコンをつけたままリフォームしていて、すっぽりエアコンを囲う形で壁を張っています。
そのため、エアコンが身動きが取れない&そのまま取り付けができない状態でした。

そして考えた結果・・・こうなりました!!

板を張って取付。(結構平べったく大きなエアコンだったので、板がかなり大きくなっています。)

めちゃくちゃ板に取り付けてるって感じですが、お客様は気にしないと言っていただけたので良しとします。
ありがたいです。

リフォームの際は、エアコン外してのリフォームをおすすめします(笑)

H様ありがとうございました♪

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei