こんにちは!
昨日、友人の結婚式の二次会に出席してきました、梨恵です♪
とてもお似合いで、幸せそうな友人の顔を見て、私も嬉しく幸せな気持ちになりました(^^*)
末永く、お幸せに?❤️❤️❤️

そして、できるならもう一回結婚式をやりたいと思ったのでした(笑)
(↑悪い意味じゃないですよ!単純に今までで一番幸せな一日だったからですよ!!笑)

さてさて、今日は流し台の交換をさせていただきました!

(beforeの写真は忘れました)

「新しくなるのは嬉しいけれど、なんだか寂しいわ~」とお客様。
そうですよね。毎日ご飯を作り、使い慣れた流し台。
思い入れ、思い出もあることでしょう。

引き出しの取っ手がもげたり、角で小指をぶつけたり・・・あ、これはうちの実家の流し台での思い出です、失礼(笑)

でも流し台もそう言われると嬉しいと思います(^^)
新しくなった流し台も大切にしてもらえることでしょうね!F様ありがとうございました!

そして「ついでに手すりつけてほしい」と仰ったので、取付させていただきました♪

これで、外に出る際も少し楽になるかと思います。

電気屋さんでも、手すりの取り付けやっていますよ~!!
こんなんしてほしい、ってこともお気軽にご相談くださいね!

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei