こんにちは!
階段の上り下りで、足が筋肉痛の梨恵です。
何回上り下りしただろうか・・・いかに普段運動不足かがもろに現れたのでした。

さて、今回はお引越しでそれぞれの部屋にエアコンを、足りないところの照明を、さびてしまっているアンテナの交換を、火災報知機の取付を・・・などなど、先のことを考えてご相談いただいたお客様のお家に行ってきました!

少し(結構?)場所が大変で、店のはしごでは対応できない高さ・場所もあったので高所作業車も出動!!

私は初めての高所作業車でした\(^o^)/♪
同乗者は免許なしでも乗れるので、乗せてもらいました!!(笑)

おおー!操作はUFOキャッチャーみたい!
これやってるとクレーンゲーム得意になったりする?(笑)

・・・仕事しろよ、という声は聞こえないふりをします。

そして・・・
今回の現場の写真はあまりまともにとれていません(笑)

いつも通りにエアコンの設置、電気工事、アンテナ工事、高所作業車の操作などなど手分けして頑張ってきました!

ちなみに、先日組み立てておいた二段置きはこんな感じで使用。

時間が結構ぎりぎりだったので、組み立てておいて正解でした。

Y様、お忙しい中当店にご依頼いただきありがとうございました♪

今回はご購入だったのでよかったのですが、引っ越しをするときのエアコンの移設などは、ぜひ電気屋さんに頼んでほしいと思います。
その理由は、ネットで調べてもらえればたくさん出てくるかと思います・・・。

移設するエアコンの年数がどれだけ経っているものなのか?
どこのエアコンをどこにつけるのか?(つけるところに穴が開いているか、室外機の置き場所によっては配管を伸ばさないといけないかも?)などなどいろいろとあるのです。

そんなことも、しっかりと見積もりをしたうえで取付させていただきますので、ぜひご相談くださいね(^^)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。

親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!

0794-63-1441
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei