先日、「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン ロンドン警視庁からの脱出」の脱出ゲームに行ってきました!!(^o^)

1チーム6人でプレイだったので、三代目の友人たちと頑張ってきましたよ~♪

正直、どんなのかな?
子供も参加してるみたいだし意外と行けちゃったりして・・・?(難易度を少し優しくしたビギナーコースと通常コースがありました)
とか思ってましたが・・・


ナメてかかってすみませんでしたっっ!!(笑)

残念ながら脱出できませんでした(^-^;

全然頭が回らなかった!

大人6人が本気でかかっても難しくて、そこは気づかなかったーーーー!!みたいなところも多々(笑)
作ってる人本当にすごいな、と思いました(笑)

時々スタッフの方にヒントを求めたりして(教えてくれるんだ、みたいな)あーだこーだやって・・・撃沈。

難しかった~!

感想はいろいろあるけど、ネタばれできないのでこの辺でやめておきます!(/×\)

30組くらいのうち脱出できたのは1組のみ・・・(大学生ぐらいの女の子グループ!すごい!)

その前の回や前日は同じくらいなグループが参加して成功者0組。

そんな成功率の問題、このド素人にできるかーーーーーっ!!!て思いました(笑)

でもすごく楽しくて、約2時間あっという間でした!
楽しくて、でも悔しくてリベンジしたいです!!\(^o^)/

そんな休日でした!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei