こんにちは!・・・お久しぶりです(笑)

先日の台風は大丈夫でしたか??
風雨がかなり強く、ニュースでの映像を見るたびに心がいたみます。
早く復旧しますように・・・

また、お客様や友人などの身近な方からもトタンが飛んだとか、屋根からソーラー落下したとか、木が倒れたとか・・・
うちも、倉庫のトイレのガラスが割れてしまっていました。

家も横揺れしますし、ほんと怖かったです(^^;)
(実家では少し強い風でミシミシいうので、コントのように壁が倒れて家がベショーってなったらどうしようと常に心配してましたが今回のも相当怖かっただろうな~笑)

そしてまだ稲刈りの進んでいない田んぼ・・・
これから急ピッチで稲刈りです。

ようやく晴れ間が見えると思っても、曇っていたりして、とにかくなんだかどんよりって感じですね(–;)
お出かけやアウトドアとかするのに晴れていたら過ごしやすい10月なのに、もう10月後半ですし(笑)

スカッと晴れてスカッと遊びたい!
スカッと爽やかに洗濯物干したい!!

でも、台風の次の日に見えた虹はきれいでした♪

この間久しぶりに大阪へ出向いた私。

用事を済ます三代目にくっついていったので、待っている間、暇に任せてうろうろ・・・文字通りうろうろ。。。

人酔いしました(笑)

電車の空気も苦手に、人ごみも苦手に・・・

楽しくお買い物したかったんですが、疲れてお店をみる気もなくして、結局なにも買わずに帰ってきました(笑)

都会の人ごみ・・・怖いヨー(-o-;)
電車の中・・・空気悪いヨー(ToT;)

ただただ、疲れを持って帰ってきただけでした(笑)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei