こんにちは!三栄電器です。
しばらく、お天気の悪い日が続きそうですね。
梅雨入りが遅いなぁと言ってたところですが、雨が続いて降っていてはそれはそれで困ることもあります(^^;)

工事などの日程を調整させていただいてますが、あまりにも天気が不安定で難しいときには別日に替えていただいてます。
お待たせしてしまっているお客様、ご迷惑ご不便をかけてすみません・・・
ご理解、ご協力ありがとうございます!!
なるべく早く取り掛かりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、今日は超個人的なブログです!

娘のファーストシューズを買いました!!\(^o^)/

よく脱いで持って遊んでますけどね!

ひっさしぶりに、三田のアウトレット、イオンモールに行ってきました。
最近はとにかく動きやすくて洗いやすくて汚れてもいい服装で!を最優先にしているので、おしゃれ欲も抑え気味だったんですが、やっぱりああいうとこに行くとワクワクしますね♪
あれも見たいこれも見たいと思いながら行ったけれど、結局娘もぐずってきたし、ほぼ目的のお店(靴屋さん)しか見ずに終わりました(笑)

(たまには一人でゆっくり買い物したいな・・・まぁ結局は子ども服とかに目が行くんだけど!)

いや~それにしても・・・可愛いけど、高いわ~!
私の靴よりも高いわ~(笑)
3か月も履くかどうかなのに・・・

という心の声を抑え、でもこのちっちゃな靴が娘の足を守ってくれるのか~♪と思うとなんだか嬉しくなりました。

娘がファーストシューズでぎこちなく、よちよち歩く可愛い姿を見て満足した私なのでした(^^;)

3つ並んでると小さすぎて可愛くてたまらなーん((o(^∇^)o))

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei