前回スッキリ片付いた我が家のお風呂・脱衣場です。

ここに新しいお風呂が入りますよ~!!

お風呂の組付けは、タカラの施工班の方々が組付けしてくれます。
(なので三栄電器はノータッチです。^^;)

大きなトラックに部品が積み込まれてきて、その部品をチャキチャキ組付けていってくれます。

浴槽はこんな感じ・・・

道に転がってる状態って・・・なんか面白い(笑)

で、途中はずっとお任せしてたので写真はなく、出来上がり~!!

実際に見ることは少ないかと思うんですが、お風呂ってこんな「箱」みたいになっています!
私は初めて見ました。THE!HAKO!!って思いました(笑)


土砂でいっぱいだった床下も、スッキリ!!
次、解体することがあったら楽だな~(そんなことあるのか?)

さすが、組付けのプロ。6時間ほどで完了でした!!
このお風呂はタカラの売りである「ホーロー」ではなく、「キープクリーン浴槽」です。
「ホーロー」だと傷つきにくく、ぬくもりも長続きするようですがめちゃくちゃ重たいので・・・さすがに2階に「ホーロー」は入れられないなと・・・(^^;)
案の定、施工班の方に、「ホーローやったら断ってたよ・・・笑(重くて2階に入れるの無理)」と言われました(笑)

キープクリーン浴槽でも十分!!綺麗で温かくて、気に入ってます(^^)
施工班の方ありがとうございました♪

〜その4へ続く〜

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei