各地で大雨の被害や、ひょうの被害が相次いでますね。

雹って…音だけで十分怖いですね…。

少しでも天気が怪しいと思ったら、すぐに屋内に避難してくださいね。

 

今日はお休みをいただいてました。

ここで問題です。

夏・水・お出かけ…と言えば??

 

そうプール!!!!(あ、海もあるか?)

今日は授業では高校以来、プライベートでは中学校以来行ってなかったプールに行く予定だったのです!!!

……が。

出発20分前くらいに、ケータイの天気予報(yahoo!の雨雲レーダー)が大雨が降るよーって教えてくれて…(^^;)

雷なるわ雨降るわで、この状況じゃ無理だなって。(*_*)

昨日の夜、まるで遠足前の子供のように三代目と私、荷物を準備してました。

今まではすっぴんなんて無理!と勇気なく拒否し続けていたプールでしたが、結婚して毎日すっぴん見られるし、今年なら行ける〜って思ってたのに!!

ちょっと、ワクワクしてたのに!

いや、平日やし夏休み前やし、混んでないやろうし、スライダー乗りまくれる!って思ってウキウキしてたのに…

な・の・に、雨!!雷!!!(/ _ ; )

(・ω・`)ショボーン…

プールは、、

また今度、、

という事で諦めました(笑)

 

そして、昼まで寝た私。

お昼ご飯を食べに行って、少しドライブして、コメダ珈琲でこちらを食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かき氷〜( ´ ▽ ` )ノ

ミニサイズでこの大きさって…(笑)

フワッフワのさらっさらの氷に、コーヒー!合う!!!

幸せ〜( ´ ▽ ` )

すごく美味しかったです♪

ただ、コメダ珈琲行くといつも思いますが、冷房効きすぎで寒いです。(笑)

コメダ珈琲行かれる方、一枚羽織るものを持ってくことをオススメしますよ!(笑)

 

 

今日は美味しいものを食べられたので、それはそれで良しとします!

明日からまたがんばろー( ´ ▽ ` )ノ♪と思った梨恵でした!

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei