こんばんは!

暑すぎて、今にも干からびそうな梨恵です。

それでも何とか、踏ん張ってます。頑張ってます!

 

今日は朝一、テレビの納品でした!

 

お持ちのテレビです。

プラズマテレビなんですが、画面右に、ビビーッと線が入ってしまってます(*_*)

気になりますね〜…ということで、新しいテレビをご購入頂きました!

 

画質もどんどん良くなっていて、今までよりももっと綺麗な画面でテレビを楽しむことができます♪

K様、ありがとうございました〜(^ ^)

その後も、もう一件、テレビの納品でした!

レコーダーと一緒にご購入頂きました!ありがとうございます!(^ ^)

最近、レコーダーの問い合わせもちらほら…

機能がよくわかってない私には難問で、勉強不足のためお伝えできることが少なくて申し訳ありません(*_*)

頑張って勉強していきます!!

 

午後からは、エアコン一台の予定でしたが、「すぐに付けられる?」というお客様がご来店。

ちょうどタイミングよく、その後空いてましたので、すぐに付けさせて頂きました!

もし、昨日とか、明日明後日にご来店だったらお待ちいただく日が何日かあったかもしれません…(^^;)

良かったです♪ありがとうございました!

 

 

こちらは、縁側があるお部屋の内側にエアコンをつける時の配管の例です。

工事後の方が重要なのに、撮り忘れました(^^;)

イメージ出来ますでしょうか?

室内(縁側の端の壁の上)を通しますが、綺麗に付けさせて頂きますので、ご安心くださいね!

今日もありがとうございました〜〜!

 

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei