こんばんは!

虫が苦手な梨恵です。
この間数年ぶりにまともな大きさのイニシャルGを見て、パニックになりました。
人間は奴らの数十倍も図体でかいのに、なぜあんな奴らに怯えるのでしょうね・・・
平気な人は平気なんでしょうけど・・・どうしてもダメです。恐怖です。
殺虫剤には大変お世話になっております。

さて、先日のトイレのリフォーム工事の様子をご紹介します。

大掛かりな工事は三栄電器だけでは出来ないので、お助けマンを呼びます!

便座やタンクなどを撤去し、床を掘ります。

壁面に給水配管があるので、壁も掘り、工事していきます。

(同行していないため、細かな工程はすっ飛ばします。分かりません…笑)

before:タンクが背中側についていて、それに合わせて(?)便座がついているので、斜め付けされた便座でした。

after:ウォシュレット一体型便座・タンクレストイレですっきりしました!お手入れもらくらく♪
手洗いもスリムタイプを取り付けています。

毎日使うスペースですし、ホっと落ち着く空間でもあるトイレ。
お客様にとって、より快適なスペースになればいいなと思います。
Y様、ありがとうございました♪

トイレやお風呂などのリフォームのご検討の際、ショールームのご案内などもさせていただきます。
リフォームはどうしても大掛かりになり、お金も時間も(特にお風呂の場合)かかってきますので、お客様のご都合を考慮させていただきます。
お気軽にご相談くださいね♪

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei