こんにちは!三栄電器の梨恵です。

妹から「ダイエットしなきゃ・・・」というラインが来て、下腹ぺったんこポーズがいいよ!とゴリ押ししました。

引っ越してきて1年。
前の職場が一日中バタバタとしてたからか、一時体重がどんっと落ちたのに、完全に元通り・・・の上をいきました_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
あれこれと試してみては、挫折。

食後のウォーキングも、筋トレも、置き換えダイエットも続きませんでした(-_-)
(運動不足解消のために始めたバドミントンも、現在連日のエアコン工事で疲れているためお休み。秋には再開します!)

で、一番効果あったなと思うのはこの、下腹ぺったんこポーズでした!

これは呼吸法が重要です!
慣れてしまえば、一日数回やる。気づいた時にやる!
続けるうちに下腹へっこむ!!はずです(笑)

気になる方は調べてみてください☆笑

ちなみに、ラジオ体操を本気でやると痩せるらしいです。
運動の基本を盛り込んだらしく、本気でやると筋肉痛にもなる…

ちょうど夏休みシーズンなので子どもに紛れて本気でやってみてもいいかもです!(笑)

さて、昨日は下来住町でエアコン工事&照明交換のお仕事でした。
昨日は曇りで直射日光もなく、風があったので気持ち楽でした♪
(工事の時だけでいいから、ずっとこんな天気であってほしい・・・)

風が通るお部屋なのでじっとしていれば涼しいですが、このエアコンで風のない日も快適にお過ごしくださいね!

和室の照明はLEDに交換。

LEDは長寿命で消費電力が少なくて済みます。また、いちいち面倒な電球の取り換えも必要ありません。
工事も外してつけるだけの数分で終わります( ´ ▽ ` )

ちょうど電球が切れたから買いに行かなきゃ~と思うそこのあなた!!
LEDへの交換をお勧めしますよ♪ぜひ三栄電器へご相談ください。

I様ありがとうございました♪

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei