こんにちは!

この間妹とのダイエットのやり取りで、下腹ぺったんこポーズのお話をしましたが・・・
まだまだ気合い入れて継続しないといけないようです・・・。

というのも、お客様に「おなか大きいの?」とダイレクトに聞かれました????
不意打ち過ぎてびっくり(笑)

いえ。ただの食べすぎです。?
それ以外の言い訳も思いつきませぬ。?

やはりぺったんこポーズはさぼらずに続けることを決意しました(笑)

さて、暑い暑いと言いながら、7月ももう終盤。
三栄電器は8/13(日)~16(水)までお盆休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

また、ただいま三栄電器では決算セールを実施しております。
店頭展示品を特価にてご提供いたしますので、ぜひこの機会にご利用ください(^^)

最近はまっている、クレヨンでかく挿絵( ´ ▽ ` )

いつか水彩画でシャシャッと涼しげな風景画とか描いてみたい…(笑)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei