今日は蒸し暑ぅ~~~い一日でした。曇りなのは助かりますけど、じめっとしているのは・・・嫌ですね(笑)
そんなこんなで(?)、今日も二件エアコン工事でした!( ´ ▽ ` )

なんと!私は初めて見るエアコンの室外機・・・(´⊙v⊙`)

箱みたい!!
今は側面で風が吹き出すようになってますが、こちらは上向きに風が吹き出すのですね!

室内機はこちら。

何年前のでしょうか??もしかしたら私と同い年くらい!?(笑)
何年前のかすら、型式を調べても出ません!(調べ方不足かもしれませんが)

エアコンさん、よく頑張りましたね~♪(^^)
長い間ありがとう!

新しく交換させていただき、コンセントも専用のコンセントに。
ブレーカまでずどーんと線を引っ張りました。

線を隠すモールできれいに配線します。
壁を見たら分かるかと思いますが、音楽教室のお部屋です。

2人と0.5人(私)で作業するので思っていたより早く終わりました。

H様ありがとうございました♪

午後も新しいエアコンに交換させていただきました!
ついでにテレビも電波が悪いので見てほしいとのことだったので、確認させていただきました。
位置や向き、角度が全然合ってなかったので少し場所を下げて角度を変えただけで済みました。

下からだとアンテナすら見えない・・・(笑)

Y様ありがとうございました♪

こうしてお客様のお家に工事に行くと、「ついでに○○もちょっと見てほしい!」という声も多いです。
わざわざ呼ぶのもなんだけど、ちょっと気になるんだよなぁ・・・という事もぜひ立ち寄った際にご相談くださいね。
ご無沙汰していて立ち寄っていなければ・・・面倒ですがお電話でお呼びください(笑)

最後に・・・

やさぐれピーマン。
小さくて形がちょっとぶちゃいく(笑)
やさぐれていたって、味は関係ないさーっ♪

お野菜、周りの皆様からたくさんいただきます!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei