こんにちは!
今日は午後からエアコン工事でした。
天気予報では相変わらずの気温・・・
覚悟していきましたが、ちょうど日陰で、風が通るところに室外機設置だったので気持ち楽でした♪

今日はお店の看板犬(?)ゆず華ちゃんのこと。

誰よりも前に出てお店番してくれているのは、三栄電器の看板犬、ゆず華ちゃんです。

ゆず華ちゃんのプロフィール
・柴犬♀
・もうすぐ7歳
・牛乳やヨーグルトが好き
・ボール遊びが好き
・ツンデレ犬
・本当はビビり
・大きな音が怖い
・鬱陶しい相手には、噛むフリの「カプッ」で対応
・5歳くらいまで三代目と一緒に寝ていた

今日は自由の身だったので(笑)、前で外の景色をじーっとみてました。

普段はケージの中にいて、人が来ると吠えます(^^;)
よく来られるメーカーさんとかにも、吠えます。(誰やねん!?と言ってます、たぶん。)
私たちが事務所で一休みしていると、吠えます。(早よ出して遊んでや!!と言ってます、たぶん。)
散歩の時間になったら、吠えます。(散歩つれてけ~!と言ってます、たぶん。)

でも本当はビビりのかわいい子です(笑)
そして、お客様が来られたら、「ハウス!」といえばお家(ケージ)に入るので、おりこうさん♪

最近毛の生え代わりで、ちょっと動くと毛が舞うので、ますます近づけない(T T)
アレルギーってつらいですね・・・

抜け毛で頭がツンツン(笑)

はい。
そんな感じのゆるいブログですがすみません(笑)
ゆずちゃんが〇〇した~とか、そんなネタ的なものは一切ありません(笑)

ぜひ、三栄電器の看板犬ゆず華ちゃんにも会いに来てくださいね〜♪

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei