今日はなかなかの強者との闘いだった模様です!!

・・・冷蔵庫の搬入なんですけどね(^^;)
なんでも、お使いだった冷蔵庫が海外製のものらしく、150㎏あるというこちらの冷蔵庫。

そして困ったのが、玄関から出せないという事でした。
それでもお客様がお困りなのに見過ごせません!!

手間がかかってしまいますが、こちらの窓から出すことに。

防犯用の格子を外して~
網戸を外して~
二重サッシの窓を外して~
裏が駐車場だったので助かりました!

窓枠ギリギリ(^^;)
窓から板を軽トラの後ろにかけ、滑らせるように出します!!

新しくご購入いただいた冷蔵庫を運ぶ時、「軽い」と感じたそうです(^^;)
それでも110㎏・・・
腰やってまうわーーーーー(T T)
冷蔵庫、もう少し軽くならないかなぁ、運ぶ人のこと考えてはくれないのかなぁ・・・と思う梨恵なのです(泣)
そりゃぁ、部品がたくさんあるし仕方のないことかも知れませんけどね・・・(T T)

なんだかんだ私が文句を言ってるうちに、終わったようです!(嘘)

前の冷蔵庫が横幅があったので、新しい冷蔵庫がかなりすっきりとした印象になりました♪

閉めたらプシュゥゥ~と音が出る、海外製の冷蔵庫。搬入時も4人がかりだったそうで・・・
無事に入れ替え完了してよかったです!

A様ありがとうございました♪

まちの電気屋さんのいいところ。
何とか、お客様のご依頼に応えられるようにいろいろな手法で、どうやったらできるかどうかと一緒に悩み解決するところ( ´ ▽ ` )

一つでも多くお客様のお役に立てたらいいなと思う、梨恵でした!(^ ^)

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei