最近ずっと天気が不安定ですね。
雷もよく鳴るし、おちおち窓を開けっぱなしにもできません。
幸い、家は店舗の上なので被害にあうこともあまりないのでありがたいです(^^;)

さて、小野市生活支援体制整備推進協議会(長い・・・笑)が作成した「よりそい」という冊子があります。

外出が困難な方に向け、自宅まで配達・訪問してくれるお店を紹介している情報誌です。

その中に当店、三栄電器も載せていただいております。

今年1月に発行されてから数件お電話もいただきました。

今日も1件「水もれが・・・」というお電話をいただきお伺いしました!

ちなみに、この「よりそいを見て・・・」のお電話は今までほとんど水関係でした(笑)
たまたまかな?と思ったのですが、よく見ると掲載している他の電気屋さんは電気のことしか書いてなかったので、なるほどと思いました。

当店では水に係わる修理も承ってます!
三代目は現在修業中!!(がんばれ!!笑)
今回も無事に修理でき、お客様のお役に立てたようでうれしく思います(^^)

こういう情報誌って大切だと思います。
出所が確かな情報で、困ったときにささっと調べることができて、わかりやすい。

どんどん活用していただけたらなぁと思う梨恵でした!!

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei