先日、姪っ子ちゃんのお誕生日という事で、大阪・エキスポシティに行ってきました~!!

ニフレルと

スイーツパラダイスが目的!笑

夏休みという事で混んでるかなぁとも思いましたが、意外とすいすいと入れました♪

私はニフレルは二回目なのですが、面白いです!

何が一番かといわれると、、目玉はホワイトタイガーでしょうか??(笑)
今回は奥のほうで呑気にあくびしてました。
見れば見るほど、猫をそのまま大きくした感じ。

動物の距離がほんまに近い!

動物園だと、柵があって、石とかで囲ってあって・・・となってますが、ニフレルは水槽がほとんどで、
ワニなんかこの距離で見ることができます!

多分この場所がお気に入りなのかな?
前回も同じ位置にいましたもん・・・ゴツゴツの体を間近で見ることができるのがすごい!

こんなフィギュアもありましたよ♪

姪っ子ちゃんたちの可愛いこと!!
ほんまに可愛すぎます!!
一つ一つの行動が可愛い~~~~!!!(三代目も私もメロメロ・・・笑)

クジャクとか、柵飛び越えてますやん(笑)

※もちろん、噛んだりつついたりすることもあるので、動物には触らないようにしましょうね!

室内で涼しいし、いろんな魚や動物を見ることができて楽しかったです!

オービィ大阪のほうも気になっている梨恵でした!(笑)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei