最近朝晩涼しい日がありますね!
鈴虫とかも鳴きだして一気に秋に近づきましたね。

今日は公民館の投光器の交換工事でした。

…写真が遠い!(笑)(°▽°;)

年数が経って古くなったので、新しいものに交換です。

新しい投光器の下には、木材で角度をつけています。
(まっすぐしか照らさないので、下のほうを向くようにしています。)

ついでに点検口を作ってとのことだったので、作りました。

・・・なんという簡単なブログでしょう・・・簡単すぎてすみません(笑)
正直、お供してないので大変さやどんな感じだったのかが分からないのです(笑)

夏場のエアコン工事などは私もついて回りますが、だんだんと私の外回りのお供も減っていきます。
良いのか悪いのか・・・?(笑)

もうすぐ8月も終わり。

この夏やり残したこと。

プールに行けてない・・・(ToT)

せっかくプールに行く準備をしたのに、天気に邪魔されてから行けてません。
ネスタリゾートは9月中旬までらしいので、何とか時間作ってスライダー乗りに行きたいです!!

********
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にある、まちのでんき屋さんです( ´ ▽ ` )
おかげさまで、来年60周年を迎えようとしています。
親切、丁寧をモットーに、日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください!
********

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei